Sunday, December 03, 2006

本日のお客様大賞!

今日は日曜日。



ダーリンは来ません...orz


非常に、ツマンナ~~~イ!!! >.<
ヒマをもてあました私が、Abandon♪などしないように
ダーリンはSLの遊び方などを教えてくれるのですが

     一人で遊んでもツマラナイッ!


    やる気シナーイ -_-



ブ~たれてる私がお店に戻ると
なんと可愛らしいシロウサギさんのお客さまがっっ



ピンクのお耳が、パタパタ動くんですっ
これ、SSだとわからないんですが
お鼻もちゃんとヒクヒクしてます(笑)

かわいい~~~~~~~~~~~~~~ :D

あまりの可愛さに、お客さまの周りをウロウロw
ちゃっかり背後から写真撮影www(ぉ

日本人には割とFurryって人気があると思うんですが
なぜか外人の方には少ないですよね...

Furry村みたいなところにまとまって住んでる印象があります。
また来てくれるとイイなぁ♪

No comments: