Wednesday, January 17, 2007

以前は『漁港状態』だったマリーナ部分に

店舗を並べてみました。



こーゆー街作りって楽しくてイイですよね~^^

なんだか作ってるうちに、アレ♪もコレ♪もという事態になり
気が付くと・・・

         『余プリム237』...w

某ハーバーマスター氏:「俺、300残せって言ったよね?」

ハ、ハイ。。。
お客様が船をその場でrezできるように
余プリムを残しておく約束でした >.<

でも、せっかく作った街並みは消せないので
船を1艇消させていただきました♪ エヘ

ちゃんと代わりに
小さめの船を飾りましたから、ご心配なく^^

No comments: